toggle
2017-08-08

Look at me!~オレを見ろ!~選手編vol.13 公家響(明治)

公家 響 (政治経済学部1年 内野手 横浜高校出身)

 

  1. 大学で野球を続けた理由

レベルの高い六大学野球でレギュラーになり、日本一になりたいと思ったからです。高校では日本一にはなれませんでした。

日本一に何度も輝いている明治大学野球部で自分自身を磨きたいと思いましたので、大学でも野球を続けようと思いました。

  1. サマーリーグにかける意気込み

サマーリーグは下級生が中心となっております。

上級生がいない分、私たちにもチャンスが回ってくると思います。

チャンスが回ってきたならば、しっかりといい活躍をしたいと一人一人思っています!

明治大学のユニフォームを着る以上、チームの誇りをもち全力で頑張りたいと思います。

  1. 自分のプレースタイル

自分は積極的なバッティングを見て欲しいです!

甘い球がきたら初球から迷いのないスイングをします!

また、元気に大きな声で野球を楽しみたいのでそこにも注目していただきたいです!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です