toggle
2017-08-08

Look at me!~オレを見ろ!~選手編vol.12 荒井智也(立教)

荒井智也 (コミュニティ福祉学部1年 外野手 佼成学園高校出身)

 

  1. 大学で野球を続けた理由

小学生の時はライオンズJrに、中学生の時は日本代表に選ばれて、高卒で絶対にプロ野球選手になるという夢がありましたが、肘の手術で2年間野球ができず、悔しい高校野球生活だったので、このまま終われないと思い、佼成学園の監督の母校である立教大学で、もう一度夢を追いかけようと思いました。

  1. サマーリーグにかける意気込み

自分がリーグ戦メンバーに入り、立教大学をリーグ優勝、そして日本一に導いて行く存在になるために、普段の練習試合や紅白戦に取り組んでいますが、それらの練習とはまた違った緊張感のあるサマーリーグを経験し、いずれ神宮球場で、自分の実力が存分に発揮することに繋げていけるような、そんな一試合一試合にしていきたいと思います!

 

  1. 自分のプレースタイル

短打も長打も打てるバッティングと、守備範囲の広さと肩の強さ、そして何より誰よりも速い足を活かした走塁を見て欲しいです!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です