toggle
2017-08-07

Look at me!~オレを見ろ!~選手編vol.9 梅津晃大(東洋)

梅津晃大 (経営学部3年 投手 仙台育英高校出身)

 

  1. 大学で野球を続けた理由

高校時代は甲子園優勝するために全てを注ぎ込んできました。しかし予選で負けてしまい、夢が一瞬にして終わりました。その悔しさと高校の監督を見返すために大学へ進学し野球を続けることに決めました。

  1. サマーリーグにかける意気込み

今回のサマーリーグで経験を積み、今秋のリーグ戦で結果を残したいと思っています。多くのイニングを投げると思うので、試したいことや勝負してみたいときに少し大胆に挑戦してみたいです。

  1. 自分のプレースタイル

力で押していきます。それぐらいの迫力を持って投げ込んでいきたいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です